-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
はしご
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 21:55:05
1259931304-2009120415430000.jpg
11時から9時まで10時間ガッツリ、買い物しました!
日本最大のイオン、越谷レイクタウンです( ´∀`)

サークルの納会でセミフォーマルの服が欲しくて…。
卒業パーティーと6月に友だちの結婚式があるから、それも視野に入れて、探しました!
結局…卒パと結婚式は別にまた考えることにして、終わったら普段使いできるワンピを買った(^3^)
一回みる→もう一周→試着→また考える…
お茶したら、やっぱり欲しい!ってなったので買いに…
そしたら何と!売り切れ('∇`)絶望!
別の店舗にないか聞いてもらって、2駅先の新三郷ららぽーとまで取りにいきました!付き合ってくれた友だちに感謝(^人^)
写メはお茶したとろけるクレープ!
テラうまでした(^q^)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
<<私の家計簿 * HOME * ド緊張。でも嬉しい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆とろけるクレープ◆

自宅の最寄駅にも最近できて、毎日帰るときにおいしそうだなー…って眺めつつまだ挑戦できてません(笑)
テラうまならやっぱり試してみなきゃですね♪
by: さゆり * 2009/12/08 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>さゆりさん
生地がいつものクレープと違ってほんとにおいしいですよー!
量が少ないので、ちょこっと食べたいときにお勧めです☆
by: じーやん * 2009/12/09 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gyyyuri.blog61.fc2.com/tb.php/23-e68c9897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
