-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
六本木
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 18:13:53
都立図書館5階から見る六本木の夜景はきれいだなぁ( ´∀`)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
これは?
2009 / 11 / 30 ( Mon ) 16:12:00
1259565118-2009113015350000.jpg
なんかナチュラルすぎるサンクス(笑)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
活用したい
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 23:01:03
ブログを活用、充実したい、させたいなー!とここ数日妄想してます。

まずはじめにブロともとは?!というのを調べてますw
機能を使いこなすべく、頑張る。

記事をちゃんと書くことをこれからも続けるぞー!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
池袋焼き肉ビュッフェ!
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 20:36:23
1259494581-2009112911110000.jpg
今日は池袋の焼き肉ビュッフェに行ってきました。


定期的に行っているので、最近店長とおぼしき男性から顔を覚えられた模様。
ここの焼き肉はデザートが充実していて良いのです!

昨日焼き鳥、今日焼き肉と食生活がジャンキーです…。一応サラダは食べるけれど、ちゃんと野菜を取れるような食生活を心掛けたいと思いつつ、DHCの野菜粒を飲んでます。

目指せ脱☆サプリメント(_´Д`)ノ
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
一日の終わりは
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 01:37:44
一日の終わりは明るくなりたいので明るい話題を…

探す・・・探す・・・



これだ!!!!!!
元気がないときはドアラを見れば元気になれるよ!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
ちっちゃなこと
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 01:32:53
ちっちゃなことでイライラしてしまう自分がいや。

行った居酒屋で、個数間違えられたのに店員がちっとも謝らなかった。
お茶っていったら有料の出された。(説明一切なし)
明細?レシート?出されなかった。(料金言われるだけ)

うーんもっと、気にせず穏やかに生活したいな。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
決定
2009 / 11 / 29 ( Sun ) 01:29:36
1259425751-2009112900570000.jpg
ピンク紺にしました( ´∀`)
やっぱり成人式と変えたいよね。

友だち3人で行って、その後下北沢の焼き鳥屋さんへ…
ちょっとした憤りはパソコンで書きます(-゜3゜)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
袴と郵便物
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 01:53:26
日記だって書いちゃうんだから!

明日は友だちと卒業式の袴を見に行きます。
成人式が赤振り袖に緑帯だったので、それ以外の組み合わせがいいなぁ。

今日バイトから帰ったら、内定先から分厚い封筒が届いており、ちょっとドキドキw
中身はこの前うけた経済テストの結果と社内報、カレンダーに手帳でした!

テストの結果はまぁ・・・としてこの社名入り手帳は使うべきなのか・・・。
どうなのか・・・。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
親子丼
2009 / 11 / 28 ( Sat ) 01:48:45
いやー!広告が入るほどブログを放置してしまいました。
自分なりに書き方テンプレートを作るというのは、ずぼらな私にとって良くないようです。

親子丼。

材料

とりにく・・・適当
たまご・・・一個
しいたけ・・・二、三個

みりん・・・50ml
しょうゆ・・・20ml
砂糖・・・大さじ1
だし汁・・・30ml

2009101011140000_convert_20091128020531.jpg


1、しいたけ、とりにくを適当(火が通りやすいように)に切り、その間に調味料をフライパンで煮立たせます。
2、中火でとりにくに火を通します!
3、火を強めてたまごを入れます(細かく混ぜない)
4、たまごを自分の好きな硬さで出来上がり。

近くのスーパー国産鶏もも肉が100グラム50円というセールをたまーにやってくれます。
またやってくれないかなぁ。
とりにく大好き人間として楽しみです。

関係ない話ですが、バイト先が炙り屋です。
今日はよく鶏のもも串が出ました。
いまむしょうに焼き鳥が食べたいです。
食べること(自炊) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
