-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんじゃこりゃ
2009 / 12 / 30 ( Wed ) 11:49:27
1262141366-2009122417450000.jpg
東大の生協で見つけたリクエストカード。
昔生協の白石さんって流行ったよね!

これから実家に帰るので、その前にオリジン弁当でコロッケめんたい弁当注文しますたヽ(・∀・)ノ
タノシミダワー!
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
北の大地
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 12:17:05
1261624624-2009122218380000.jpg
調布の北の大地というビュッフェに行きました。
ロイホの系列店らしいよー!
入店から店員さんの素敵な笑顔に中学男子ばりの照れを見せる私と友だち(´∀`)

焼き肉や寿司やら色々食べ放題で、しかも平日は時間無制限なので18時から閉店まで居ました(笑)

友だちはひたすらソフトクリームを食べ、私はゼラチンが全面に押し出ているブドウゼリーを食べていました( ´∀`)/

昔の友だちと話すのは楽しいなぁ。

私は常に空気です(*≧m≦*)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
和洋折衷
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 18:05:44
1261472743-2009122217270000.jpg
卒論の資料まとめのため学校へ(´Д`)ノ

学校の門には門松
中に入ればクリスマスツリー
まさに和洋折衷。


資料…まとまらん。
これから地元の友だちとご飯に行きます!
るんるん(つ´∀`)つ

特技は気分転換という名の現実逃避です。
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
甘さ
2009 / 12 / 21 ( Mon ) 16:00:17
1261378815-2009122014360000.jpg
甘いものが好きです。


自分を甘やかしすぎです。9時に起きようとしたら13時でした。
午前中のノルマの卒論できませんでした。
だけど内定者忘年会行ってきます。
たのしいんだか、情けないんだか(_´Д`)ノ~~
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
タイムラグ
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 23:44:03
1261320241-2009122000380000.jpg
バイトが終わって、帰ってます!
今日は初めて呼び込みやったよー。ビールの売り子をやったら呼び込みとか怖くないや!

M-1の録画を見るので、それまでネットもiチャネルも見ません。
情報をいれないように、いれないように…
しかしバイト先のお客さんが携帯でみてた(笑)
なんかノンスタイルとか聞こえた気がするけど、気のせいなはず(-゜3゜)ノ
(今の段階では敗者復活も知りません)
あードキドキしてるけど、世間の人はもう結果知ってるんだよね( ̄0 ̄)

写真はハートのハッピーターン!
続きを読む
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
日記らしい日記
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 14:44:04
1261287842-2009121922340000.jpg
昨日の夜はきりたんぽ鍋をしました(´∀`)
うちにサークル代々伝わる鍋がありまして、毎年結構恒例です。
由来が貧乏なサークルの後輩に栄養をつけさそうという…優しさ溢れてますよね。
どうやら鍋は10年は受け継がれて私は5代目くらいらしい…
秋田に実家がある先輩だから、本格的?なきりたんぽです( ´∀`)
美味しかったぁ!
メンバーは3人で実は女私1人という前代未聞な感じですが、わいわい楽しく出来ました。
先輩ごちそうさまです!社会人の先輩にはご馳走になってばかりです。ありがとうございます!
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
大好き
2009 / 12 / 17 ( Thu ) 20:00:04
1261047602-2009121719560000.jpg
いなげやであるかぎりのむしぱんを買いました。
チョコもいいけど、たまごむしぱんが一番好きです。
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
幸せ
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 17:40:10
1260952808-2009120818060000.jpg
今日は卒論指導でやばすやばすやばすでした。
本当に不安と焦りとやってない自分への自己嫌悪。

でもばったり会うサークルの後輩や学科の友だちと何でもない話で笑うだけで、ちょっと心が軽くなる。

そんな笑いあえる人がいるだけで、私は幸せだと感じるよ(つ´∀`)つ

以上、図書館からの逃避ブログでした(笑)
頑張ろうっ!

写真はなぜか、学校でライトアップされていた樹。(特にキリスト教の学校ではありません)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
ぱーちー
2009 / 12 / 13 ( Sun ) 22:16:34
1260710179-2009121311250000.jpg
今日はサークルのパーティーでした( ´∀`)/
おしゃれな人たちを見るのは楽しいっす!
夏合宿のスライドショーなどあって、あぁ学生生活が終わるなぁと切なくなりました(´Д`)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
第868回「納豆は好きですか?」
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 22:51:55
納豆…小さいころは食べられなかったけれど、今は平気!

買うのはミツカンのとろっと納豆しか買わない。
あれは美味しすぎる 笑

納豆巻き大好きー。

トラックバック初でした。
卒論への逃避。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっかりはまっている毎日です(笑)納豆は、においがきついため苦手な方も多いですね;;でも体にとってもいいんです...
FC2 トラックバックテーマ:「納豆は好きですか?」


日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
初めて
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 22:49:27
1260625765-2009121214290000.jpg
サラダクレープ食べました( ´∀`)
今までクレープは甘くないと駄目だろ!と思ってたけれど、レタス、コーン、チーズ、ベーコンのクレープ本当に美味しかった(^q^)
明日はサークルの納会!ようはパーティーっす!
楽しみだなぁ。朝はフレンチトースト作ります(*^-')b

実家では見事に肥えたと思います(笑)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
巨大
2009 / 12 / 12 ( Sat ) 12:10:05
1260587402-2009121212080000.jpg
巨大なお団子!
こんな大きいの初めてみた(笑)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
実家( ´∀`)/
2009 / 12 / 11 ( Fri ) 00:01:30
実家に帰ってきたよ!
親元に居ると、肥える(笑)
与えられる食料の量がっ!しかも入院のお見舞い品のお菓子がはんぱなく有りまして…
脂肪を蓄えまくりですわ(´Д`)

関係ないことを2つ。
たまごむしぱん美味しい。太宰治の斜陽面白い。

卒論っっ!!
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
タイトルなし
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 12:40:08
1260330007-2009120912380000.jpg
見通しの良い道路
ただそれだけ(笑)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
旅行
2009 / 12 / 09 ( Wed ) 00:26:36
はやくいきたーい!
韓国と広島とグアムと京都に行きます。

どれも違う面が沢山だからたのしみ!
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
私の家計簿
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 22:09:19
ワンピース…8000円
フルーツ酢(バナナ)…600円
お昼ご飯…600円
とろけるクレープ…500円
晩ご飯の柿安三尺三寸…2100円
友だちと過ごす時間…プライスレス

食費おおいっ!笑
だって食べるの好きなんだもん(-゜3゜)ノ
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
はしご
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 21:55:05
1259931304-2009120415430000.jpg
11時から9時まで10時間ガッツリ、買い物しました!
日本最大のイオン、越谷レイクタウンです( ´∀`)

サークルの納会でセミフォーマルの服が欲しくて…。
卒業パーティーと6月に友だちの結婚式があるから、それも視野に入れて、探しました!
結局…卒パと結婚式は別にまた考えることにして、終わったら普段使いできるワンピを買った(^3^)
一回みる→もう一周→試着→また考える…
お茶したら、やっぱり欲しい!ってなったので買いに…
そしたら何と!売り切れ('∇`)絶望!
別の店舗にないか聞いてもらって、2駅先の新三郷ららぽーとまで取りにいきました!付き合ってくれた友だちに感謝(^人^)
写メはお茶したとろけるクレープ!
テラうまでした(^q^)
携帯からのつぶやき TB:0 CM:2 admin page top↑
ド緊張。でも嬉しい
2009 / 12 / 03 ( Thu ) 19:12:21
今日はドキドキの一日でした。

私の卒論で扱っている小説は舞台化もされているのですが
その舞台の演出をされたかたにインタビューしてきました。

文学座の戌井市郎先生です。
緊張したー!!!
卒論にかなり刺激を頂きました。

こんな機会がめぐってくるなんて、やはり人とのつながりは大切にするべきなんだなぁと実感しました。

それで学校に戻ったら、なんと同期で一番仲の良い子が内定を貰ったと!!!!!!!
なんかよい事が多かった一日です。

明日はその子と越谷レイクタウンに行ってきます!
良いご飯が食べれそうっ。嬉しいな。
日記 TB:0 CM:0 admin page top↑
不規則よくない!
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 11:05:36
タイトルのまんまですが、生活リズムが不規則です…
例えば3時に寝て、14時に起きる。ご飯は一食(_´Д`)ノ
身体にいいわけないよね。社会人になったらそんなの許されないんだからもっとちゃんとしなきゃなぁーと思いつつ…

気がついたら5時になりました!いっそ起きるべきか(-゜3゜)ノ
朝ごはんのカレー暖めよ。
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
オーマイ
2009 / 12 / 02 ( Wed ) 02:25:55
いまさらになって卒論あせってきました。

出来るかな。
というか提出日が1月の12~14日なのですが、13日から同期女子の卒業旅行が入ってしまった。

四年間一緒に頑張ってきた女子と絶対卒業旅行行きたいし。

尻に火をつけられたつもりで頑張らないと。
バイトしてる場合じゃないな 笑
(年末要員として雇われている私)

バイトはせめて週2だな…
日記 TB:0 CM:2 admin page top↑
およげ!たいやきくん
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 20:47:43
卒論のために都立図書館に行くことにしました。

広尾が最寄駅なのですが、20円の交通費を節約し麻布十番から徒歩20分かけることに。
いったことない場所を歩くのは大好きなので、ちょうどいいですわ。

地図を調べたら、なにやらたい焼き屋が出てきました。
およげたいやきくん!の舞台?モチーフ?になったところだとか…

…行くしかない…

徒歩20分だから、食べながらいったらちょうどいいだろー。という安易な考えのもと
暖簾をくぐります。

麻布十番

浪花家総本店

おぉ!なにか昔ながらの感じ、雰囲気いいね!
並んでないし、すぐ買えると思いきや、20分待ちで予約受付まーす!
とのこと。行列がないのはこれだからか!!

せっかくだから予約することに。
食べながら行けばちょうどいい…これが本末転倒だねw
その間コンビニいくかぁ…



麻布十番

20分後買えました!
店内にいる間もひっきりなしにお客さんが来るので、ほんとに話題のお店なんだなぁと。
お店の人もすごく感じがよかったです。
たい焼きは…おもったより小さかったけれど、しっぽまであんこが入っていて
上品な甘さ。
とってもおいしいです!(AD堀くん風)

来たら一度は食べるべき!
一匹150円。
甘いもの TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
