スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
およげ!たいやきくん
2009 / 12 / 01 ( Tue ) 20:47:43
卒論のために都立図書館に行くことにしました。

広尾が最寄駅なのですが、20円の交通費を節約し麻布十番から徒歩20分かけることに。
いったことない場所を歩くのは大好きなので、ちょうどいいですわ。

地図を調べたら、なにやらたい焼き屋が出てきました。
およげたいやきくん!の舞台?モチーフ?になったところだとか…

…行くしかない…

徒歩20分だから、食べながらいったらちょうどいいだろー。という安易な考えのもと
暖簾をくぐります。

麻布十番

浪花家総本店

おぉ!なにか昔ながらの感じ、雰囲気いいね!
並んでないし、すぐ買えると思いきや、20分待ちで予約受付まーす!
とのこと。行列がないのはこれだからか!!

せっかくだから予約することに。
食べながら行けばちょうどいい…これが本末転倒だねw
その間コンビニいくかぁ…



麻布十番

20分後買えました!
店内にいる間もひっきりなしにお客さんが来るので、ほんとに話題のお店なんだなぁと。
お店の人もすごく感じがよかったです。
たい焼きは…おもったより小さかったけれど、しっぽまであんこが入っていて
上品な甘さ。
とってもおいしいです!(AD堀くん風)

来たら一度は食べるべき!
一匹150円。
スポンサーサイト
甘いもの TB:0 CM:0 admin page top↑
<<オーマイ * HOME * 六本木>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gyyyuri.blog61.fc2.com/tb.php/19-f920028a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。