-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日記らしい日記
2009 / 12 / 20 ( Sun ) 14:44:04
1261287842-2009121922340000.jpg
昨日の夜はきりたんぽ鍋をしました(´∀`)
うちにサークル代々伝わる鍋がありまして、毎年結構恒例です。
由来が貧乏なサークルの後輩に栄養をつけさそうという…優しさ溢れてますよね。
どうやら鍋は10年は受け継がれて私は5代目くらいらしい…
秋田に実家がある先輩だから、本格的?なきりたんぽです( ´∀`)
美味しかったぁ!
メンバーは3人で実は女私1人という前代未聞な感じですが、わいわい楽しく出来ました。
先輩ごちそうさまです!社会人の先輩にはご馳走になってばかりです。ありがとうございます!
携帯からのつぶやき TB:0 CM:0 admin page top↑
<<タイムラグ * HOME * 大好き>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gyyyuri.blog61.fc2.com/tb.php/35-e3f158ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
