-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
中央食堂 東京大学本郷キャンパス
2009 / 10 / 08 ( Thu ) 00:31:32
チキン南蛮を食べたら甘いものが欲しくなったので、散策。
安田講堂下の中央食堂に行きました。

おーパンプキンプリンが単品で100円??
最近かぼちゃプリン好きな私は速攻食券を購入。
2009100719250000_convert_20091008002228.jpg

・・・おいしい。
わりとさっぱりめながらも生クリームとプリンがあっている!
若干の種?かぼちゃ?が残り気味に入っているのが良いです。
まったり濃厚なのもいいですが、こいうったのもありかと。
100円は安い。

プリンはとても良かったけど、食べ終わってお茶飲んでいたら
よくわからないセミナー勧誘を受けたのが怖かった 笑
私ここの学生じゃないから!
むしろ阿呆そうだから勧誘されたのか?

この学食は21時までと営業長め。
歴史ある安田講堂下でご飯食べてるとおもうと、すごいなーと感じます。
てかこの食堂の食べログがあるのが驚き!笑

■営業時間
【平日】 11:00 - 21:00
【土曜】 11:00 - 14:00
【日祝日】 11:00 - 14:00
食べること(外食) TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ニンジンのしりしり * HOME * 銀杏メトロ食堂 東京大学本郷キャンパス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://gyyyuri.blog61.fc2.com/tb.php/4-3683879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
